2017-09



Out of Dark

Out of Dark


暗闇の中に 私は住んでいました

いつか手が差し伸べられると信じて

身を縮め 小さくなって過ごしてきました

幾年も幾年も そうやってきたのです

誰も来ない静けさの中 その時はきました

今までに聞いたこともない音

今までに見たことのない光

今までに感じたことのない空気

私の体は焼かれるような温度に包まれた

熱い 熱い 熱い!

この世と言われるものに生を受けた瞬間

それは途方もない苦痛を伴っていた

私の進む道には、何が起こるのだろうか…


あとがき:
自分で作った曲に英語で歌詞をのせようとして失敗。
その原型がこれです(笑
曲が暗めのため詩も暗くと思って書いたらこうなった。
なんという痛さw
最後のまとめ方も若干気になるところですが気にしないでください^^;

最近はあまり思い浮かばないため久々の詩ですが、これからも一応続ける予定です!
よろしくお願いします(^_^)v

Written by tanasu. Copyright and all rights received by tanasu.

テーマ: - ジャンル:小説・文学

僕の幸せ ~my happiness~


僕の幸せ ~my happiness~


君が気付くことはないだろう

ただ側にいるだけで感じているこの幸せに

ただこのままが続くことを願っていることに


どれだけ想っても伝わることはない

この気持ちを言葉にすれば、全てが壊れてしまうから


ただこのままでいさせて下さい…
この幸せな時間のままで…
ただ想っているだけで…



あとがき:
どうしても暗めに向かうようです。
俺の性格が根暗だからとかではありません。むしろポジティブだと思いたいんですけどね。
あ、批判で“気持ち悪い”というのは無しの方向でお願いしますね。そんなこたぁ最初から分かってるんでw

ってかタイトルが『日本語→英語→両方』と進化してるw
次はフランス語辺りか?w
全く意図してないんですけどね^^;

ではこの辺で^^

Written by tanasu. Copyright and all rights received by tanasu.

Far shade


Far shade


あなたは“存在”を感じることができますか?

あなたは“その人の存在”を感じることができますか?

近すぎても解からない

遥か遠くに行ってこそ気付ける。

そうなる前に見つけよう、

   その人の存在を

 私がここにいられる事実ことを…



あとがき:
今回は短いです。
そして相変わらず何を書いてるか分かりませんw
詩を読んで皆さんが何を思うか。想像できませんw

タイトルの“Far shade”ですが意味はそのまんまです。
でも迷いましたね、shade か shadow か。微妙に意味が違うんですよ。
今回は半分ゴロで決めました。センスが無いのは十分承知してるからツッコまないでね☆

Written by tanasu. Copyright and all rights received by tanasu.

氷の欠片

氷の欠片


豪火の中より私は生まれた
人々の叫びが逃げ惑う音
私の記憶に在るはずの無い光景が思い出される


私の周囲は明るい
紅蓮の炎に包まれているのだ

私の周囲は賑やかだ
家々の崩壊、最後の叫び

我の力は全てを紅く染める
人でさえ、街でさえも

ただ一つ染まらぬもの
我の心だ

凍てつく石の心ストーンハート

いかなる炎の中でさえ我は生き延びる
この心を失くさぬ限り
我は永遠だ


あとがき:
痛いわ~……果てしなく痛いわ。
確かこれを書いていた時期は灼眼のシャナを見てた。
知ってる人はもう分かるでしょう。モデルはいませんが迷走しました;
公表してどうもしませんが、こんな変態がいるという認識をしていただける程度で幸いです^^;
あ、ちなみにこれはテスト中に書いてたやつじゃないです。
物理の授業中に……だから成績悪いんだよ。成績悪いのは全部だけどさ。

それではこれから気の向くままに書き、上げていくのでよろしくお願いします!

Written by tanasu. Copyright all rights received by tanasu.

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

