2017-09

スポンサーサイト


無事です。

もう何も怖くない(笑)

さて、サムネイルを変更したついでにブログも更新。
既にこんなことじゃないと更新する気もない自分がいます。


いや実はブログだけじゃなくて、色々なところのアカウント持っててですね。それでまあサムネ変更ついでにプロフィール欄も見てみるわけですよするとですね……


だ い ぶ 放 置 し す ぎ て 情 報 が 古 い ! !


まあよくあることですよね(おい)
と、色々(?)ありましたが、私は新年度の数か月を無事乗り切りました。ひゃっほい。


さてこの夏は何をしましょうか。
下手をするとまたダラケきったひと時を過ごすハメになってしまいます。
色々仕上げたい作品があるので、眠らせることなく完成させたいと思います!宣言しないとやらない!してもやらなゲフン
うち1つは課題として提出したいものなんで仕上げないといけないんですけどね(汗)
ってなわけで頑張りたいと思います。ひとまず前半戦は教習所とアニメ消化戦になりそうですが。
ではまたお会いする日まで……!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/120-a36e20e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【無事です。】

もう何も怖くない(笑)さて、サムネイルを変更したついでにブログも更新。既にこんなことじゃないと更新す

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

