2017-07

スポンサーサイト


無事なんです。

更新が1年ごとって素晴らしいですね。1つ前の記事なのに懐かしさで溢れています。

あー教習所ね。あれこの間行ってたけど最近ブログの更新なんてしてない……あ、1年前か(苦笑)

素でやりました。
はい、そんなわけで1年振りの更新行ってみましょう。

先ほども書きましたが免許取りました。
1年前は普通免許、今年の6月に普通自動二輪、同7月に大型自動二輪。
1年間で3回も免許センターのお世話になるとは思っていませんでした!しかもいい意味で!
友人他には「何やってるの?」ってよく言われます。そりゃそうだな。
乗り物好きなんだ気にしないでくれ。

はい、次。名義変更しました。
ようやく1曲完成・公開することが出来てニコニコにアップしています。
その際に名義も変えて、田中剛樹(たなか まさき)となりました。
以後お見知りおきを。顔見ないけど。
また『歌ってみた』等の演奏系は"なす"となっています。
お気軽になすと呼んで下さいませ。

次、ツイッターやってます。むしろこっちがメインです。
@tanasu92
です。よろしくです。

次……次?いやもう話題は特に。
ってなわけで1年振りの生存報告でした。誰に報告するわけでもないけど。

それではまた気が向いた時に書きます。


スポンサーサイト

コメント

なんと・・・すっかり更新なかったからやめたものとばかり思って見てなかった・・・w

しかし久しぶりだ、特にコメントしたいことはなかったが、なんとなくコメントしてみた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/121-add846ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

