2017-09

スポンサーサイト


てーすーとー……

テストなんかこの世から消えてしまえばいいのに、なんて考えたことありますよね^^

今回のテストは実力テストと称して長時間拘束し続けあげく理解不能な問題を解けという拷問でした(笑
…ま、単に勉強してないだけの自分が悪いんですけどね (フッ…
まぁ問題が解けないということでだいぶ時間が余るわけですよ、その間に詩を書いてましたよ、鬱々なw
それを書いた紙は回収されたので後日覚えてたら公開と言うことで!

今日はテストだったということで部活はオフ!!ということで出身中学(吹奏楽部)に行ってきました。
レベル的には…ですが、まぁ少しずつ進歩してましたね。
色々ツッコミどころはあるんですが1つ1つ拾っていくと1日じゃ終わらないので自分なりの重要点を拾っていく。
もっとも人を指導できるほど自分は実力ありませんが、ここは出来ることをやろうと思ってやってます^^
練習曲「3月9日」……チラッ、とは聞いたことある…うん。
昔からポップスに疎くこの曲もあまり…
まぁとりあえずちゃんとできましたけどね^^;

随分と前から気付いてたことですけどこのブログ、特に宣伝もしてないのでカウンター自分で回してるw
いやー楽しいね、独り言を永遠と語り続ける!……うん、悲しくなってくるからこれ以上何も言わないよ(泣

やべー書くことねぇ…
あ、そうだ年末年始に涼宮ハルヒシリーズの舞台である兵庫県西宮市に行ってきました。
また時間があったら別枠で紹介します^^

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/15-7424237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

