2017-09

スポンサーサイト


腹減るよ~

今は飯食ったから腹減ってないよ~^^


部活の時にこんな話題があがりました。

『お腹鳴るのって恥ずかしいよね』

うん、恥ずかしいよ。だから俺は対策を講じた…!
『必殺!2限目終了後の休み時間におにぎり1個!!』
いつも作ってくださるお母様に感謝しつつ毎日決行しております。
実際これがないとお腹グルグル祭りや~
…だってお腹減るもん。バリバリの文化部(笑)だけど、朝練出てないけどお腹減るもん。
作戦を決行しつつ早1年。ここにきて問題が出てきました。

『…何故1限終了時でもかなり腹が減る?』

えぇ、かなり悩みどころですよ。
ここで食べる量を増やせば俺は間違いなく太ります。
しかしそれは避けたい!!
まぁ今のところはだいぶヤバい時は1限終了後にちょっと食べてます。
大体は2限終了まで持つのでなんとかなってますけどね^^

女子がお腹鳴るって男子的にどうよ?
みたいな事を言ってましたが、少なくとも俺はまずとりあえず徹底無視に入りますね。
反応されるってやじゃん。
どう思うか、と言われれば
ん~……
人によってはものすごく可愛いポイントになるな。それ以外は特に感想なし!人間腹くらい減るさ!!


そしてこれまたこりずに古い話題を今日は写真付きで紹介。
key holder01
いつだったか秋葉原に行ったときに入手した一品。
ガチャポン(これって人によって結構呼び方違うよね)で手に入れました。
まぁ言いたいことはただ1つだけだね。

「俺はチューバ吹きやーっ!!」

うん、これどうしようか困ってます。捨てる気は無いです。
しょうがないので自分の机の上に放り投げております(笑
こうして机の上が片付かなくなっていくんですよね~

では今日はこの辺で!
(続けて自作詩を上げます)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/20-30518169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

