2017-09

スポンサーサイト


いや、危ないから。…イタッ冷たっ!

昨日からタイトルが迷走してますw
ちなみに今日の答えは『登校中』でした^^

昨日の雪から一夜明け、起床後雨戸を開けると……眩しっ!!
家の前が雪景色。空は快晴。よって真っ暗な部屋で雨戸を開けてしまった俺は目が眩みました(笑

そして登校。
足元ハンパじゃなく滑る。もうつるっつるよ。ハゲでも変態的意味でもなくね。
おまけに電線からポタポタ水滴落ちてくるわ、雪の鎌足間違えた、塊落ちてくるから痛いわ。
ってか頭上から降ってくる雪の塊にヒットする確率っていかほどのものなのだろうか。
少なくとも隕石にヒットする確率よりは高い自信あるけどな。


よっしゃ~!物理で発表回避したぜ!
うん、でも明日も物理あるんだ…明日こそ発表なんだ……
図説用の模造紙を作成しようかどうかで真剣に悩んでいる。
正直無くても説明は可能なのだが……適当に作っておこうかな;

今日の授業はあんまり集中できなかったのよねぇー…
うん、心ここにあらず的な?なんか落ち着かないし。
1時限目に音楽室からCagayake!GIRLSのメロディーだけ聞こえてくるし。しかもリピートで。
正直あれはテンション上がった。もしかしたら1人でニタニタしてたかもしれない。
ま、たまにはそういう日もあるか^^


これまたちょいと前の話だが『けいおん!』2期目、4月から放送ですってね。
さすがけいおん人気。俺も割りと好きです。ちなみに俺、あずにゃん派です!(誰も聞いてねぇよ)
まさか俺が黒髪ツインテールにやられるとは…(まだ続けるか)
だってあずにゃん可愛いじゃん!(……蹴)

でも1期目の放送で単行本3巻頭くらいまで進んだのに、こんなに短い間でどうするのだろうか?
続きはすっごく気になるけどな^^
新曲出るかな~ なんだかんだでけいおんの曲も好きなんで^^


と言う事で今日はこの辺で!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/31-29f0fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

