2017-09

スポンサーサイト


悲劇…!

さっきNHKで就職難に苦しむ高校生の番組をチラッと見てきました。
……人事と思えなくなってきてる自分、そろそろ冷や汗が流れそうです^^;


さて今日の授業は奇跡の神日課の後半部分のみを切り取るという素晴らしいものでした(笑
おかげで小説のプロットが少し考えられた。
小説と言っても完全にこちらサイド要素を取り込んだものですけどね^^
ま、元より文才が無い俺。気ままに書いていこうと思います!
ちなみに今のところ公開予定はありません。
なんと言われようと今のところはありませんので期待しないように!

そして今日の授業の中には持久走がありましたよ。
本日の持久走はいつもと違い『タイムトライアル』なるものでした。
すなわち、
10周(1周約500m)を何分何秒で回れるか!
ということです。

朝、くつの選択を間違えてしまった俺は苦労しました^^;
こんな日にあえて重い靴を選ぶなんて……おかげで早くから足が痛み出す始末。
でもなんとか走りきりましたよ。記録:28分17秒。
…遅い。しょうがないでしょ、バリバリの文化部&運動嫌いなんだから。
ちなみに同じくバリバリ文化系男子で上記マイナス8分がいましたorz
ま、走るの好きって言ってたし……


ということで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/38-6c4eaa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

