2017-09

スポンサーサイト


…ねむっ

書き始めてる現在時刻23:15 私はとても眠いですzzZ

最近更新遅くてすみません;
なんやかんやとやってるうちに遅くなってしまうもので…

さて今日の話題へ移りましょうか。

昨日部活はオフだったため今日は部活、ではなくサボ…いえ、オープンキャンパスへ行ってまいりました!
本日の目的地ははるばる大宮!
埼玉福祉専門学校の見学・説明&体験授業を受けてまいりましたよ!
福祉の分野は多少興味ありますが行ったキッカケが不純すぎる…説明の時にキッカケと言われ若干胸が痛みました。
うん、前々日くらいに
『14日はどこかでオープンキャンパスでもやってないかなー…お、あったここにしよ』
で行ってきました(笑
おかげで下調べもしてなければ所在地ですら当日の朝に調べたくらい。
これは反省の余地がありそうだ。するつもりはあまりないがな。

感想と言えば
カウンセリングって面白そうだ、日常的に使えそうだし
ですね。
学校入って在校生の方と会話する機会が(山ほど)あったのですが、とっても話しやすい。
好感度メーターがあるなら急上昇でした(相手が女性だったけに誤解を受けそうな表現だがあくまで例えだぞ)
学校の雰囲気も明るく楽しそうな雰囲気で結構好きなタイプの雰囲気でしたね。
ただ問題と言うならば、場所が埼玉だけに埼玉に特化してました。
千葉県民(だいぶ地元愛してます…ってまた誤解を受けそうな表現;)としてはちょいと悲しいポイントだ。
でもま卒業と同時に晴れてプーとならないよう頑張らねば!

んで、見学が終わって向かった先はどこかって?

アニメイトに決まってるじゃろがぁ!

口調がおかしい?でもそんなの関係ねぇ!(最近使いすぎか?)
もうコイツ進学する気あるのかって感じですね(笑
でもまぁアニメイト行く前に下倉楽器寄ったんで(言い訳にもなってねぇよ)
ギター用のピックを3枚程買って…んでメイトへw
大宮のメイトは比較的大きいので探し甲斐がある。
んで今日の戦利品↓
senrihin02

ついに渚のマグカップを買ってしまった…!
あ、杏のストラップは携帯クリーナー(by ガシャポン)です。
お金に余裕があるなら必殺2点買い(やはりドケチな俺)をするのですが、無理です。
実用&保存用ですね。
実用と言えば、フィギアの実用ってなんでしょうね?果てしなく怪しい香りがっww
まぁ"展示用"と解釈して正解だと思いますが。(ってかそう信じたい)
話し反れましたね。
後ろの箱はやはりアマゾンの箱です。今回の撮影は進化して背景まで使いました

…あ、そんな話じゃなかったね。軌道修正かけて更に反れるって何やってるんだろ(笑

えぇ、必殺2点買いが出来なかった俺はとりあえず保存に徹します。
だって使って割れたら…泣くよ?おとな気なく泣いてやんよ?大人じゃないけど。
と言うことで保存用です。

いやぁ、新商品の棚にこれが置いてあったのを発見した時の喜びと言えば!
……さすがに店の中で叫んだり踊った脱いだr…はしないけどさ。
一気にテンションアップですよ!若干まだ痛かった頭も吹っ飛びますよ!頭吹っ飛ばねぇよ、飛ぶの痛みだよ!
やべ俺テンションおかしい……諦めよう(諦めるんか;)
と言うことで買ってきました(結局そこに落ち着く

うん、やっぱり本編よりこっちの話が長くなるな。気にしない気にしない。
ということで今日はこの辺で!

(現在時刻23:55)……今日もう終わるじゃん




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/44-6017b05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

