2017-09



…さむっ

このクソ寒い中暖房もつけないでパソコンをしているのでとても寒いです。
もう指冷たくて動きにくいです。正直カゼ引きます。


昨日部活をサボ…休んだせいもあり、顧問♂と顔を合わせたくなかった俺は
(それ以外にもつかまると面倒だからという理由もあるのだが)
清掃後図書室へ向かうことに。
特に理由はないんですが「そういえばリクエストした本どうなったかな?まだ連絡はないけど」
と言うことで行ってきました。

図書室に入って司書の先生発見。
先生「おぉ、待ってたよ」
…なぜ?ホワイ?
俺「あの連絡は何もなかったのですが…」
先「え、あぁそっかまだだったか」
どうやら偶然の入れ違いで連絡を受け取らずして図書室へ来た俺、我ながらグッドタイミングと思ってしまいました。
そんなこんなの紆余曲折がありついに借りることができました!
偽物語(上)
うん、早く読みたい。面白いもん、西尾維新。
とりあえず期限以内にしっかり読み終えよう!


今日もいつも通りアニメ等の情報サイトを見ていたらこんな面白いものを発見しました!
アニメ風画像ジェネレーター

説明するよりも実際に見たほうが早いので私が出してきた物を…
other01other02
↑ とある櫻花の画像生成(ジェネレーター) http://to-a.ru/

other03
↑ がぞ☆つく http://raki.st/

other04
↑ けいおん サブタイトルジェネレーター http://kitchenstudio.biz/generator/kontape/

他にも
ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター http://mogmet.blog20.fc2.com/blog-entry-31.html
という感じにあるそうです。

画像を順に説明しますと、
・とある科学の超電磁砲 タイトルロゴ(最上左)
・とある魔術の禁書目録 タイトルロゴ(最上右)
・らき☆すた タイトルロゴ(中央)
・けいおん! サブタイトル(最下)
です!

個人的にはすっごく面白い。
特にレールガン(超電磁砲)とかインデックス(禁書目録)はお気に入り。打ち出した内容ブツは別として。
今気付きましたがけいおん!のサブタイの#の後ろは数字を入れるべきでしたね。 !←1つ足らないし。
何も考えないで出したのがバレちまったじゃねぇか。ま、いっか。
ってな感じですね、みなさんもぜひお試しあれ!


と言うことで今日はこの辺で!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/45-e089372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

