2017-09

スポンサーサイト


おぉっ!

今日は一日家にいたのに話題たんまりあります。

・その1
時系列を追って進みましょう。
朝7時に起きます。飯食います。
深夜アニメはいつも録画して朝見てるのですが、今日の放送分はバカテス。
濃すぎるエヴァネタに俺1人大爆笑ww
あそこまでネタを続々投入するとはなかなかやるな!
おかげで朝からテンション上がりましたw

・その2
さて飯食った直後からは、モンハン、モンハン、モンハn…
結局午前中を丸々モンハンについやしてしまいました^^;
おかげでだいぶ装備揃ったけど。
最近PSP買ったばかりなので流行遅れもはなはだしいですが気にしないで下さい^^;
ところでこの間ふと見た情報で、MHP3開発中!?的なものを見たのですが果たして実際はどうなのでしょう?
ふと見かけた程度なので信憑性はゼロですが;

・その3
んで昼飯食って今度はパソコン、パソコン、パs…
うちのCDラック漁ってたら懐かしい代物が発掘されたためちょっと聞いてました。
WAになっておどろう、だんご3兄弟、切手のないおくりもの etc.
久々に聞くと懐かしいw
だんご3兄弟はこの間相方が遊んで吹いてたので改めて聞いてみると面白い。
これチューバ2重奏でやったらやっぱり楽しそう…ww
密かな野望をまた増やすtanasuでした(笑

・その4
その後は作曲作業です。
なんとなく今の作品にホルストの木星は合うかな?と思って少しやってみました。
運良くスコアも見つかって早速かの有名な部分を打ち込み始める。
打ち込み改めて聞いてみると、昔の作曲者の凄さに感動します。
比較対照にするのはとても失礼な話ですが、自分とは大違いです(当たり前だ)
もしかしたら上手く行きそうな気もするのでじっくり考えることとします^^

・その5
夜ご飯を食べ風呂に入った後本日放送分の銀魂を見ることに。
普段はあまり見ない銀魂ですが、ここ何回かは緑川さんが比較的メインで出てるので見てます。
今日の放送ではなんと能登麻美子さんが登場!
…なんつうか、色々崩壊したよ;
キャラなんだったかな…パン、パン…パンデモニウムさん。
おい誰だよ、あのモンスター(式紙)に能登さん当てたヤツ。面白かったけどさww
ちくしょう、来週の君に届け見ててパンデモニウムさんの顔浮かんだらお終いじゃねぇか(T_T)
そしてどこまでも下ネタが光る銀魂。空知最低だ。しかし面白いから許す!これからも頼んだぞ。

・その6
けいおん!!OP・EDがアマゾンにて予約開始だそうです。
まだ発売は愚か公開もされてないぞ!まぁそんなのいつものこと。
俺は今回も買おうかどうか真剣に考えてる。
うーん。聞いてから決めたいし、でもけいおん!なら安心して期待できそうだし…
しばらく葛藤は続くでしょう^^

・その7
これが最後。長かったなぁ今日は。タイプする腕が痛いよ。
4月30日発売予定のザ・スニーカー6月号にて「涼宮ハルヒの驚愕」が一部先行掲載されるそうです。
ようやく来たよ驚愕。
これで「やっぱり無しです」ときた日には暴動ものだ(笑
早く単行本化しないかなぁ。
ま、これだけ色々あればまだ延びる事も予想できなくもないから期待半分に留めておきましょう^^


では長くなりましたが今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/56-76675640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

