2017-09

スポンサーサイト


きたる!

実りのない一日だった昨日と比べて今日はとても充実した一日でした。


今日は一日部活でしたが午後、今回の定演で演奏する曲の作曲者の方がいらっしゃいました。
また作曲者がいらっしゃるということで多くの先輩方も練習に参加し状況は凄かったです。
未だかつてない金管隊計27人。
特にトロンボーンの数が尋常ではない人数だったので後ろ(正確には右後方)からの音がすさまじい…
チューバをやっててこれほど感動しかつこれほど潰されると思ったことはありませんでした^^;
既に基礎練から全開の皆さん。ロングトーン1発目の音で感動できました。
もちろんそんなんで負けてるチューバ男子隊ではありません。
全力全開で頑張りました(笑

作曲者ということでしたが、今回の曲はなんと改訂版の初演とのこと。
…た、耐えられない、そんな重圧には……;
まさか自分たちがそんな大役を担うだなんて思ってなかったので一気に緊張しました^^;
これは意地でも成功させる。いやむしろ今の自分に出来る最高の作品にできるようにしてやる!
そう心に誓った俺でした(^_^)v


今更ながらの話ですが自分、Skypeに登録してます。
なので一応Skype名も公表したいと思います。
Skype名→tanasu92
プロフィール欄にこのブログのアドレスが張ってあるので判別は大丈夫だと思います^^
このブログを読んでると気付くと思いますが私オタクです、局所的な。
世間事にはかなり疎いのでご注意を^^;


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/58-2cf5efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

