2017-09



うちのパートの黒板

テスト明けと言うことで久々の一日部活。
うむ、疲れたぞ^^

うちの部活ではパートごとに分かれて練習する際その練習時間内のどこかで休憩が入ります。
一応あらかじめ「○時○分~○時○分まで」と決めておくのですが…もちろん時は過ぎて行きます(笑
特に土日の練習ともなると休憩の割合が多いw

まぁ基本的には女子が多い吹奏楽部、うちにとっても例外ではありません。比率で言えば男:女≒1:25かなw
俺は昔から絵が苦手でほとんど描いた記憶が無いのですが、そこはやはり女子。
黒板への落書きが壮絶ww
見てて凄く楽しいですw
あの次々描いていくスピード、そして技術は尊敬します^^
だって俺、絵は無理……
黒板の端の端に小さくだんご(だんご大家族的なアレ)を描くくらいが精一杯です^^;
うん、だんご可愛ええよ。
思わず一面埋めたくなるけど自分のクラスじゃないから出来ない;
…卒業前に一度くらいはやってみたいなw


そろそろ3月も半ば。
今期のアニメも終わってしまいます!
いやぁ10月期から2クールで続いてるアニメは特に名残惜しいですね。
そうか、俺がリアルタイム(録画だけど;)でアニメを見るようになってもう1年も経つのか…
もう少し早ければ、クラナドアフターが見れた去年。
けいおん!1期目をしっかり見ていた去年。
なんと1年も早いものだ^^
さて来年度(4月期)からはどんな作品に巡り合えるのか、とても楽しみです!


ということで今日はこの辺で!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/73-fad499b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

