2017-09

スポンサーサイト


…くるかっ!?

アニメイトのHPにPSP『CLANNAD クラナド 光見守る坂道で』上巻の商品ページが出来ています。
……はいっ?
えっ…まさかPSP版発売ですかっ!?
公式発表ではないためくれぐれもご注意を。

クラナドファンとしましてはもし、発売なら予約しますよ!
C.V.は誰になるのだろう…特に朋也の声。
最初に中村さんで聞いた私は他を想像できない…
うーんいずれにしてもぜひ発売してもらいたい!


今日の部活は…
俺いませんでした!
渉外係で外回りの仕事をしてたので部活には戻らず直帰。
1人で何件回ったのだろ…11件?
うち3件がお休みでいらっしゃらなかったため後日また。
それにしても時間掛かったな…1時間半以上かかったかな?
なにしろ一回家越えたし(笑
距離にしたら何キロ走ったよ。時間は短いけど結構飛ばしてるからね俺…
とにかく久々によく動きました(^_^)v


ということで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/75-e0899293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

