2017-09



うわ~っ!!

色々混乱しております(笑

ではまず今日の出来事を。
今日は午後定演前最後のリハがありました。
…ははっ;
ポップスなんて死んでしまえばいいのに!
うそ!死んじゃダメ、アニソンがなくなるのは耐えられない!

…などとわめく暇があったら暗譜作業をしなきゃと思うのですがまぁ実際はやる気も起きないorz
とりあえずあと2日、頑張ります^^

今回の定演は体力的にかなりキツくなりそうだ…
今日全曲通したけどだいぶ苦しい;
日頃の運動不足がたたってるのかな…?
ゆっくり休みたいが…今日は休めねぇ!ちょっとテンション上がってきてるのでね!
相方とマックで話しをしていたところ面白い企画ができそうなのでねw

ついでに話変わってテンションがあがる要因その2。
CLANNADのアナザーストーリーである『CLANNAD 光見守る坂道で』のPSP版が発売決定です!
今までXboxと携帯で出ていたそうなのですがここにきてPSP移植!
ファンである私としては……買わないわけ無いだろう!
もうバリバリ予約で買ってやんよ!?
んで問題の発売日。
6月の3日に上巻、24日に下巻が発売予定だそうです。
お金がっ……なんとか工面してやるよ!これだけは絶対に買うからな!


…ふぅ、暴走終了。
では今日はこの辺で!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanasu92.blog112.fc2.com/tb.php/88-e65a09b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

来訪者数

プロフィール

田中剛樹/なす

Author:田中剛樹/なす
Twitter:@tanasu92

関東圏に生息するなすに似た何かです。
音楽とか物書きとかやろうとしてます。

基本ステータス:アニメスキーですがちょいちょい色んな話が出て来ます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (114)
ニコニコ動画→mylist/14071576 (1)
自作詩 (4)
その他 (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

